WordPress 2.2 プラグイン ページナビを入れる

私が現在使用しているテーマに限ったことかもしれませんが、
管理パネルで記事の表示数を設定すると
それ以上記事が在るカテゴリーなどで記事が表示されなくて
困っていました

DesignWalker さんでWordPress で使えるプラグイン9つとして
WP-PageNavi が紹介されています
デザインもなかなかしゃれていますので、早速入れて見ました

ダウンロードして、解凍後、プラグインのファイルにアップロードし
有効化するだけで良いのかと思っていましたが、
ちょっと、分かりにくかったのですが
更に1行をFooter.php に書き加えなければなりません
(Read me ファイルの Usage タグの所に書いてあります)

最初は <div id=”footer”></div>の間に入れていたのですが
なかなかうまくいきません
ふと、その前にいれて見ると、良い感じで表示されました
改行の<br>を前後にいくつか入れながら調整します
WordPress の良い所は、こんな調整を再構築なくすぐに確認出来ます