WordPress 2.2 プラグイン・過去の記事の一覧を表示する

少し記事が多くなってくると、
自分の確認のためにも過去の記事の一覧が欲しくなります

他の人のブログを読んで気に入った場合でも、
他にどんな記事を書いているのか、カテゴリーを見てみますが
1個1個カテゴリーを開くのも面倒なものです
カテゴリー毎の記事の一覧があれば、
その人の書いた記事のタイトルを確認できます

技術には詳しくありませんでしたので
Mobvable Type を利用しているときには、
わざわざ人に頼んで、作ってもらっていました

WordPress には、いくつかのサイトマップ用のプラグインがありますが
カテゴリー毎の表示が出来る丁度ぴったりなのが
Dragon Design さんの Sitemap Generator for WordPressです

いつもどおり、ダウンロード、解凍、プラグインへのコピーの後、
指定の通りに、表示させようとするページにコードを入れましたが、
表示されません
文字コードが違うのかななどと余計な事を考えながらいろいろやった後、
管理画面をログアウトし、ページを表示させて見ると
ちゃんと表示されていました