« アメリカ大使館で宣誓供述をする | メイン | コラーゲンを飲み始める »

2006年02月08日

もしもしQさんQさんよ を読む

いくつかのブログをRSSを利用して読んでいます。
別にホームページで毎日読んでいるのが、もしもしQさんQさんよ、です。

年末に偶然、きゅう永漢さんが書かれているこのサイト見つけました。
残念ながら、今まで著作を読む機会はありませんでしたが、
今では毎日このサイトを読むのを楽しみにしています。

400冊を超える著作のある大家です。
1924年生まれ82歳、ものの見方は年齢とは関係ありません。
海外事情に詳しく、幅広い視点から現代を的確に表現してあります。
実業家、投資家としてどのように考えているが惜しみなく書いてあります。

現在、毎日更新されているこのサイトを読むことができるのは本当に貴重です。

投稿者 ichirotokunaga : 2006年02月08日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.livemoreint.com/cgi/mt/mt-tb-masako.cgi/242

このリストは、次のエントリーを参照しています: もしもしQさんQさんよ を読む:

» ハイハイQさんQさんデスを読む from LiveMore International Inc.
以前もしもしQさんQさんよを紹介しましたが 同じサイトに読者からの質問に答えるという形で はいはいQさんQさんデスがあります。 この回答にもきゅう永漢さん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月17日 09:16

コメント

コメント大歓迎です、お気軽にどうぞ




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)