Skype は 便利で音がきれい

友人に薦められて、Skype を使用しています。

PCとヘッドセットがあれば世界のどこでも
利用者と無料で話せます。

ヘッドセットを使用しているとはいえ
音質が良いのに驚かされました。

また、友人がログイン(PCを使用)しているのが分かりますので
安心してコンタクトできます。

是非、会社は無理かもしれませんが、自宅のPCに
Skypeを入れてコンタクトしましょう。


美食の王様 来栖けい著 が気になる

たまたま手にした雑誌 おとなの週末で、山本益弘さんが絶賛していた
美食の王様という本が気になっています。

いくつかの本屋を見てみましたが、なかったので
アマゾンで買ってみようと思っています。

食べる回数というのは人間決まっていますので
大切に食べたいな、とは思っていますが、
この著者の 来栖けい という人ははるかにそれを超えています。

ファンクラブ的なブログもありました。

また山本益弘さんもブログをやっていました。